またしても不動産屋が2006年05月05日 20:37

天気のいい日だった。午前中は家で仕事、その後、大学。NaはVIP対応があったらしい。その日、街にはQueenが来て、大混雑だったそうである。家に帰ると大家さんのMr.Hullから留守電。「5月分の家賃が振り込まれていないんだけど、何かあったのかな?」という内容。確か不動産屋に自動引き落としになっていたはずで、Naに急いで電話で確認すると、やはり「自動引き落としになっているはずだ」との事。何はともあれ、Mr.Hullにtelして事情を話すと「おかしいな、不動産屋とは、自分(Mr.Hull)に直接払い込む契約にするようになっていたはずだ」と言う。またあの不動産屋がいい加減な仕事をしたかな?こちらはとっくに払い込まれたと持っていた、と言う事はわかってもらい、とにかくMr.Hullが月曜日にChancellors(不動産屋)にtelして確認する事になった。家賃の不払いは深刻な信頼問題なので、ちょっと心配だ。
Naが銀行の引き落としを調べたところ、不動産屋から引き落とされていた。やはり不動産屋が問題のようだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://budori.asablo.jp/blog/2006/05/19/371631/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ Tramadol shipped cod. - 2008年03月13日 17:23

Buy tramadol online cod. Tramadol cod.

_ Cheap tramadol. - 2008年03月14日 18:27

Cheap tramadol. Buy online cheap and fast tramadol. Buy cheap tramadol mg tablets only in us online. Tramadol cheap no rx. Cheap comment message preview tramadol.

_ Buy tramadol with american express. - 2008年03月14日 20:36

Buy tramadol online cod. Buy tramadol.