風邪2013年04月08日 21:54

花粉症なのか風邪なのかわからないままいつも通り暮らしていたら(トレーニングもしました)、熱が出て、ようやく風邪と判明。週末の1.5日は寝たきり暮らしになってしまいました。週末は大荒れの天気だったので、いずれにしても家からは出られなかったので、まあヨシとしましょう。
昨晩はエディンバラ大の学生と家族一緒に夕食をともにする約束だったので、夕方から起き上がり、お酒を飲んだらどんどん調子がよくなってきて、今日はぼちぼち?活動できるようになってきました。仕事でも学生と話す機会が多いですが、自分の頃に比べると最近の学生はしっかりしていると思います。
フットワークは悪くないと思っていますが、最近はそれでも以前に比べると若干足取りが重くなっているような気がします。
何かを大きく変える工夫が必要な時期です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://budori.asablo.jp/blog/2013/04/08/6772200/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。